利用規約

alibell.jpが提供するサービスをご利用いただくには、この利用規約およびその他の関連するポリシー、条件、ルールが適用されます。本ポリシーに同意できない場合は、当ウェブサイトのご利用をお断りすることがあります。

 

プライバシーポリシー


個人情報保護に関する方針については、個人情報保護方針をご覧ください。このポリシーは、当ウェブサイトの閲覧にも適用されます。

 

電子的コミュニケーション

alibell.jpにアクセスした場合、またはalibell.jpに電子メールを送信した場合、あなたは電子的な方法でalibell.jpと連絡を取ることになります。alibell.jpは、電子メールまたはalibell.jp上での通知により、お客様にご連絡いたします。
alibell.jpが電子メールを送信したこと、またはウェブサイト上で通知を発行したことを証明できる場合、お客様はすべての同意、宣言、宣言、その他の情報を受領したものとみなされます。

 

著作権について


alibell.jpに掲載されるすべての情報(文章、図表、標識、ボタンアイコン、画像、音声、ドキュメントセグメント、デジタルダウンロード、データ編集、ソフトウェアなど)は、alibell.jpまたはalibell.jpの関連会社または資料提供者に帰属します。

当サイトに掲載されているすべての情報の編集は、alibell.jpに独占的に帰属します。


alibell.jpが使用するすべてのソフトウェアは、株式会社alibell.jpまたはその関連会社、資料提供者に帰属します。

 

alibell.jpの権利


alibell.jpに掲載されているアイコン、標識、ページヘッダー、ボタンアイコン、文言、サービス名は、すべてalibell.jpおよびその関係会社の商標または登録商標に帰属します。alibell.jpおよびalibell.jp関連会社と関係のない商品やサービスに対して、alibell.jpおよびalibell.jp関連会社を誹謗中傷したり、誤解を招くような表示をすることはご遠慮ください。alibell.jpに表示されている上記以外のすべての商標は、alibell.jpおよびalibell.jpの関連会社、またはalibell.jpおよびalibell.jpの関連会社がスポンサーとなっているか否かを問わず、それぞれの所有者に帰属します。alibell.jpまたはその商標権者の書面による許可なく、alibell.jpに掲載されているすべての商標について、その使用を許諾されているものとして説明することはできません。

 

アカウントについて


alibell.jpのウェブサイトを利用する場合、利用者は、利用者のアカウント情報およびパスワードを秘密にし、利用者のコンピュータへのアクセスを制限する責任を負うものとします。
18歳に達していない場合、保護者の監督の下、関連する国際的な法律の範囲内で、alibell.jpおよびその関連会社のサービスの拒否、アカウントの閉鎖、コンテンツの削除または編集、注文のキャンセルを自ら決定することができます。

また、利用者は、alibell.jpおよびその関連会社ならびに再許諾者が、これらのコンテンツとともに利用者が提供した名前を使用する権利を許諾するものとします。利用者は、利用者が提供したコンテンツによりalibell.jpおよびalibell.jpの関連会社に損害が生じた場合、当該損害を賠償するものとします。


alibell.jpは、いかなる行為またはコンテンツも検閲し、編集または削除する権利(義務を負うものではありません)を有します。alibell.jpは、利用者または第三者からのメッセージの送信について責任を負いません。

 

本利用規約および当社がお客様にサービスを提供するための別個の契約は、日本法に準拠し、日本法に従って解釈されます。

 

返品について
 

alibellでは、返品は簡単です!迅速で手間のかからない返品など、最高のショッピング体験を提供するよう努めています。返品をご希望の場合は、カスタマーサービスまでご連絡ください。

 

ヨーロッパ、アメリカ、カナダ、オーストラリア、日本のお客様は、現地の倉庫に返品することができます。

 

商品は問題ないが、気が変わった。

 

品質に問題がない場合、商品到着後30日以内であれば返品可能です。返品規定の詳細については、注文が配送された地域をお選びください: 欧州連合(EU)または米国およびその他の地域。

 

一度でもご使用になられた商品は返品の対象とはなりません。返品される商品は、未使用で、元のタグと包装があるものに限ります。

 

品質に問題がある商品

 

保証期間内であれば、素材および製造上の欠陥に対してすべての製品を保証いたします。保証期間は60日間です。欠陥が発生し、有効なクレームが保証期間内にカスタマーサービスに届いた場合、交換、修理サービス、または新しいコンポーネントの交換を提供いたします。その際の送料は弊社が負担いたします。